日曜日、神戸で開かれているヤングアメリカンズのショーを観に行って来ました音譜

ヤングアメリカンズとは、
アメリカの非営利団体で、音楽教育と音楽公演の活動を
アメリカをはじめ世界各国で行っています。


小学生~高校生の参加する子供たちは、
アウトリーチ(日本語では「出張授業」)と呼ばれる、
金曜~日曜日のたった3日間のワークショップを通じて、
ヤングアメリカンズのメンバーと一緒にショーを作り上げますクラッカー


{E05B0F1F-56C1-4C43-AD78-FFB17BDE2926}

2時間のショーは、This is The Americanビックリマーク

パワフルで、引き込まれました目


そして、参加している子どもたちも、きらきらと、

自信を持った表情でステージを楽しんでいましたアップ


これぞ Passion メラメラ があふれてましたびっくり





{C87423ED-4244-4336-8072-F70DF60E716F}

私の教室の子どもたちは、
学校の運動会シーズンと重なっており、
今年の参加はありませんでしたが、

ぜひ。
来年は参加してほしいと思いましたビックリマーク

ショーを見るだけでも何か感じられると思います。


ちなみに。


ショーの後は、なつかしのラーメン屋にも行きました(-_^)
以前神戸に住んでいたとき、よくお世話になった味ですラーメン
久しぶりで美味しかった口笛

{DD343422-B550-4FFA-8BD6-D9D7428F0D9D}


今日も読んでいただき、ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)