10月以降のBlumeレッスン予定です。

詳細・お申し込みは下記リンクからご覧いただけます。
 

10月18日(火) PC CAFE -新浦安studiobouquet

 

11月10日(金) -外苑前 ミルフィーユイベント

 

11月15日(火) More!フォトショ(カレンダー制作) -新浦安studiobouquet

 

11月28日 PC CAFE -新浦安studiobouquet

 

12月5日 PC CAFE -新浦安studiobouquet

 

***************************

 

今日は大雨でしたが所用で朝から都内にいました。

わけあって結構長い時間、時間をつぶさねばならず・・


前日に駅周辺でPC持参で長居できるところ~と検索し・・

(Wifi環境・電源取得可)

 


こちらに~。

平日は人の多い界隈ですが休日でしかも朝なので人も少なく・・

大きなカフェラテと共にお世話になりました!


UPされている感想として

 

「とても綺麗」

「居心地が良い」

「なぜか仕事がはかどる」

 

がよくあげられていましたがその通りキラキラ

私自身、外ではどうも集中できず、あまり仕事ができない方なんですが

(車内は別です(笑))

ここは割と捗りましたね~ニコニコ

お天気はいまいちでしたが気分はスッキリキラキラでした。


たまにこういう場所に出会えると嬉しいですgood

 

今回の場所

NEW YORKER'S CAFE

高田馬場店