今日もたくさん雨が降っていますね。

だんだんとやってくる秋の気配・・​

好きな季節です好

 

先日はstudiobouquetさんで開催されている
&f junko先生のフラワーレッスンへ行ってきました。

今回はBOXアレンジを作るのですが
先生の即興アレンジも素晴らしく・・

 



おしゃれなホテルに似合いそうな大きなアレンジがあっという間に完成~はぁはぁキラキラ

 

うっとりした後は自分の番です。

今回はBOXアレンジでした。

 



秋らしいBOXができて満足~Wハート


junko先生の素敵なアレンジ&テーブルコーディネートと一緒にパチリ。

センターに沿わせたグリーンたちが素敵で・・うっとりラブ

junko先生といえばスイーツも忘れてはいけません!
しかし食べるのに夢中で写真をすっかり忘れていました!

今回も倒れそうなくらい美味しかったスイーツは

studiobouquet さんの素晴らしいお写真でご覧ください・・

こちら→☆☆☆


 

 

そして・・・
 

実は私とjunkoさん・・お誕生日が近いのですが
なんとオーナーのetsukoさんがケーキをサプライズで!


きゃ~わぁい 嬉しい!!

etsukoさんの細やかな心配り・・
素晴らしいお人柄・・

私もetsukoさんみたいな素敵な女性になれたらなぁ・・おぉキラキラ


junkoさんと「ふー」ってしましたWハートうふふWハート

&f 次回のレッスンは

「ダリア」

華やかなダリアのアレンジ・・今からとても楽しみですWハート

&f junko先生のレッスン詳細はこちらから→☆☆☆