私たちアラフィフ、まだまだこれからよ♪ | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。

今日は、人の気持ちって
あたたかいなぁ
と思う一日でした。



ふゆこです
こんにちは



今日は、わたしの誕生日でした。



午前中、届いた大きな箱を開けると
まるで春が来たかのような花束。






友人が、お祝いにと
送ってくれました。



本当に嬉しかったぁ♪
ありがとう!



お茶の師匠からは、
前回の稽古のときに
古帛紗をいただいたんです。




「生日快楽」って、
中国語で
お誕生日おめでとうという意味
なんだそうです。
お茶目な師匠です。




稽古で使うのは
少し先ですが、楽しみ。



師匠には、いつも稽古以上のものを
いただいていて
ありがたいなぁと
思います。



メッセージをくれた友人たちにも
ありがとう。



オットが、作ってくれたパスタ。
これがお店でも出せるんじゃないかと
思うほど美味しくて。
我がオットながら、
才能あるなぁって思います。
ありがとう。






ラインにきた
マスターコース同期ともよんの
メッセージにもしびれました。






ともよんとは、誕生日が
1ヶ月違いの同級生なんです。



「ビバ!48歳!

私たち、

まだまだこれからよっ♡」



なんて
しびれるメッセージ!
なんでしょ笑



そうだ!
わたしたち
まだまだこれからだったーーーと
再確認しました!



アラフィフともなれば、
疲れやすくなったのを感じ
目も見えづらくなり
カラダの変化を
感じるお年頃^^


でも、



もう48歳か



まだまだ48歳か



その気持ちだけなら
選ぶことができる。



それなら、
まだまだ48歳を選んで



面白がって生きていくわ♪
と、思いました。



ともよん、ありがと。


ともよんのブログです



最後まで読んでくださって
ありがとう
ふゆこでした