タロット直感メッセージをもらってみました | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。

こんにちは
ふゆこです



先日、しなだともこさんの
「タロット直感メッセージ」
をもらってみました。







しなださんは、心屋認定講師つぐみさんの
エリージアムの卒業生さんで
ごぎん刺しなどものづくりもされている方です。



ブログにこぎん刺しの写真が載っているのですが、とっても素敵です。



わたしは、つぐみさんの上級を受けに行ったことがあって、しなださんに勝手に親近感を湧き申し込んでみたんですよね^ ^



いま、100人まで無料で
見てくださるそうですよ。



100人て、すごい数ですよね。



相談内容はざっくりしたもの
だったのですが、少し前の状況など
心当たりがあることが多い
メッセージでした。



以下メッセージの一部です。



冬子さん、ご自分で
「どうしていきたいのかはっきりしていない」とおっしゃっていましたが
本当のところは、信念をしっかりとお持ちだし、その信念に基づいて妥協したくないようだよ~
とカードは教えてくれました(*^_^*)



無限の可能性と共に、本能からのエネルギーも純粋に湧き出てきているのを感じます!



ただ、ロケットのようにビューンと飛び出していくというようりは
じっくり腰をすえて忍耐づよく進む方が
冬子さんに合っている気がしました◎



今後なんらかの活動をしていく中で
覚えていてほしいことが一つあるのですが冬子さんの中の‟何かをやりはじめようする意志のパワー(つまり精神力)”を信じていてほしいんです。



なにかをはじめるとき
思うようにいかないこともあるかもしれませんしなにか足りないのかな…と思うこともあるかもしれません。
経験不足を感じることもあるかもしれません。
でも、そんなときがあったとしても
「やってみたい」と思った気持ちを
どうか忘れずにいてほしいんです(*^_^*)



あと、再開したブログは
ぜひぜひ、書きたいままに続けて書いてくださ~い◎



最後におみくじ的カードを
一枚引いてみました☆


【愛】

どんな経験も体験もすべて愛でできている。
愛を与えて愛を受け取ること
そうすることで可能性は広がり続けます◎




無限の可能性とともに本能からのエネルギーも
純粋に湧き出てきているって
なんだか嬉しい!



じっくり腰をすえて忍耐強く進む



やってみたいと思った気持ちを忘れないでいる



このふたつ、あらためて
大事だなぁ。



再開したブログは、書きたいままに続けて書いてくださーいって^ ^



恥ずかしながら書くペースがかなり
落ちてきていたんですが、
書きたいままに続けてみたら?って
後ろからおしてもらった
気がしました。



気になる方は、申し込んでみては☆


最後まで読んでくださって
ありがとう

ふゆこ