12時チェックアウトして、次のホテルに移動です。

 

サヌール内のホテルですが、大きな荷物があるので、Grabを呼びました。

前回、Grabを呼んだら20分くらいかかったので、今回は前日に日時指定で予約してみました。事前予約は少し手数料がかかってしまいますが、確実です。

15分くらい前に到着するのがアプリで分かったので、私たちも早めにロビーで待ちました。

 

次のホテルは、InterContinental Bali Sanur Resort。

 



チェックインにはずいぶん早い時間でしたので、手続きだけして荷物を預けて出かけました。

お部屋の準備が出来たらWhatsAppでご連絡しますとのことで、連絡先を伝えておきました。




広いロビー。





ロビー近くのラウンジにはフリードリンクのサービスがあります。


 

ビーチフロントの大型ホテルです。

 






ロビーからは1階下り、素敵な中庭を通ってビーチに出ました。




ビーチ沿いにあるホテルのレストラン。

 



ビーチは狭いけど木陰で気持ちよさそう。

 

我が家的には、めちゃくちゃ奮発した贅沢ホテル。

これからの滞在に期待でワクワクします。

 

時間がまだまだあるので、ビーチを散歩しながらランチに行きましょう!!