長らくリノベーションのためクローズしていた バリ・ハイヤット。

オープンしたら泊まってみたいと待ち構えていたのですが、なかなかオープンされず・・・、やっと昨年(2018年)の暮れにHyatt Regency Baliとしてリニューアルオープンしました。
 
 
 
 
普段は、外国資本の大型ホテルには泊まらないのですが、何故か、サヌールのハイヤットは、例外で、控えめで、落ち着いた感じがするので、リノベーションに入る前から気になってはいました。
 
 
 
サヌールのビーチフロントに位置し、メインストリートのタンブリガン通りの真ん中辺りでとても便利なロケーションです。
 
 
 
 
 
 

大型ホテルですが、高級リゾートのような、これ見よがしの派手さは無く、
手入れの行き届いたお庭もプールも広すぎず、狭すぎず、全てにおいて、ちょうど良い感じ。
 
 
 
ホテル目の前のプライベートビーチも非常にゆったり、落ち着いた感じです。
 
 
 
建物はそのままで中を完全リニューアルしたっぽいですね。
 
 
 
4日間宿泊したお部屋は一番安いカテゴリーだったかと思います。
 
 
 
 
木目調の温かみあるインテリアが、ずばり私好み。
テンション上がって、いっぱい写真撮ってました。
 
 
 
 
 
家具も素敵。
 
 
 
 
バスルーム
 
 
 
 
水洗金具もすごく凝ってますね。
 
 
 
 
トイレは完全に独立しており、落ち着く〜。
 
長らく待ちましたが、期待を裏切らない、素晴らしい滞在となりました。