夜が明けました。

ビーチルームの朝食は、お部屋のテラスで頂きます。
2日目は、気分を変えてヒルズサイドのレストランで頂こうと思ったのですが、レストランでの朝食は、ヒルズサイドのお部屋に限ると断わられてしまいました。

この景色だけでも、ご馳走です。

私はあっさり、お粥を頼んだのですが、期待してたのと違ってた。
具沢山で、御飯が見えない。

夫はパンケーキだったみたい。


朝食食べたら、早速、プールへ。
今日は、夫も一緒です。


お昼は、お隣の(と言っても、歩いて5分ほど)、グッドカルマにコロッケ食べに行きました。

ミーゴレンも頼んで二人でシェアして食べました。

帰りは、ビーチ側を歩いて帰宅。

グッドカルマの近くに、私たちの宿泊棟がよく見える、ビューポイントがありました。

右側の2階建の2つある棟が、ビーチルーム。私たちのお部屋は左側の2階です。
その左の平屋建てで長細いのがビーチサイドのスパルーム。
4部屋しかお部屋がないけれども、プール周りやスパ周辺にゆとりがあるので、とってもスペーシャスで贅沢な作りでした。

15:30から、アクアテラスのヒルズサイドにあるスパで、オーシャンブリース・ボディトリートメント(90分)を受けました。
プールのすぐ横にあるから、プールにいる人の声が気になって、残念ながら、くつろげなかった。
ヒルズサイドの感想としては、レストラン、スパ、プールが接近してるから、ビーチサイドに比べて、ちょっと窮屈な感じがしました。
でも、高台にあるから、お部屋からのビーチの眺めは、ビーチサイトよりもダイナミックなのかもしれません。

夕方、近くの浜辺でお祭りの儀式をしていて、ガムラン聴きながら、テラスでアフタヌーンティー。癒される〜。

夕食は、今日もアクアテラスのビストロで。
もちろん、お味噌汁も頂きました。
じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、最高!!

事前に調べ、絶景ポイントのジェムルックの丘や夕日鑑賞に浜辺のワルンなど、行きたい場所はいくつかあったけど、アクアテラスからは、かなり離れていて無料送迎の範囲外。
有料で車の手配やバイクレンタルするまでの気が起こらず、結局、昼食にグッドカルマに行った以外は、アクアテラス内で過ごした1日となりました。