私たちが宿泊したクラブルームのお部屋には、クラブラウンジ利用のサービスが含まれています。
1日目の朝食は、クラブラウンジで頂きました。

卵料理やパンケーキといった熱を加える料理は、オーダー制で、
その他はブッフェ・スタイルです。

サラダコーナー

ハムやスモークサーモン、お寿司や、チーズ各種

飲茶や

何が入っているのか見えないのが残念ですが、暖かい食べ物が並んでます。

そしてこちらは、トーストやマフィン、デニッシュなど。

もちろん、フルーツやヨーグルトなどもありますよ。

スイーツまでありますよ。

私がオーダーしたのは、フレンチトースト
盛り付けもとっても上品。

そしてこちらは、ブッフェで取って来たお料理。
サラダに、ベイクドポテト、唐揚げにお魚料理。
このお魚がとっても美味しかったのを覚えています。

夫は、パンケーキをオーダ。
ベーコンやソーセージなど、王道的の朝食ですね。

どの料理も美味しく、見た目も美しく、
とても満足。

さすが、クラブラウンジの朝食は上品!!
そして静かで落ち着けるのがいいですね。