カユマニスにチェックイン後、「ピアサン」で昼食をいただき、ヴィラでプール遊びしたり、お部屋で寛いだりした後に、夕刻のヌサドゥアビーチを散歩しました。

カユマニスの裏口から外に出て、小道を約5分ほど行くと、ビーチに出ます。
ビーチにはカユマニスのビーチクラブがあります。

正面の白いビーチベッドが置いてある所が、ビーチクラブ。
ヌサドゥアは、東海岸なので、夕日は、海とは反対側に沈むのです。

世界的に展開する大型ホテルが立ち並び、小道のお散歩は、優雅なリゾート気分が味わえます。

大型ホテルは、パブリックスペースが充実していて、大きなお庭には、とっても気持ち良さそうなバレがいっぱい。

海辺のレストランでは、ディナーの準備でスタッフが忙しそうに働き、早めのディナーを楽しむカップルや家族連れもチラホラ。

バリでは、いつも小・中規模のバンガロータイプのお宿かヴィラに泊っているので、
こんな大型ホテルもいいかも〜なんて、色んな素敵なホテルを覗き見ながらのお散歩は、また違ったバリ島を見る事ができて楽しかった〜。

ヌサドゥアには、こんなリスちゃんも住んでいるんですよ。