今回もガルーダインドネシア航空の直行便利用なので、
出発の朝は昨年と全く同じ行動パターン。
ただし、今年は平日(金曜日)出発だったので、早朝といえども車が多く、いつもより時間がかかり、実家に到着したのは、7時45分ぐらいでした。

置いて行かれる事を察知してか、不安げなプリン。
君としばらく離れるのは、私も辛いよん。

空港ではスカイデッキで、離着陸を見学。
離陸の瞬間を写真に納めるのは難しい。

ガルーダ発見。
ガルーダインドネシア航空は、今回で3回目の利用だけれども、
行きも帰りも、ほぼ定刻通りで、私達にとっては、とても優秀な航空会社です。

機内サービスは、いつもの通り

今回は、興味本位で、私の分の機内食を予め、ベジタリアンにしていました。
それが、大失敗。不味すぎます。
肉や魚も無ければ、味もありません。
お肉も魚も大好きなのに、なんで私ったらベジタリアンにしちゃったんだろう。

夫の分は、チキンカレーにして、2人でシェアして食べました。

お水が、アクアからネスレになりました。
ネスレのお水ってめずらしくないですか!?

着陸2時間前のおやつタイムは、ベジタリアンは、アイスクリームの代わりに、バナナ。愛想無く、ポンとバナナを置いていく、CAさん。
せめて、もっと優しく渡してもらいたかったな〜。
なんか、気分はお猿さん。
私も、「バニラ」か「クッキーバニラ」か選びたかったよ!!
これも2人で仲良くはんぶっこ。

「うさぎドロップ」観たり、「ソリティア」したり、ウトウトしたり、していたら、もうバリ島上空。慣れると7時間なんて、全く気にならない飛行時間です。

定刻より早く着陸し、入国審査もスムーズで、荷物もすぐ出て来たので、最速30分で空港脱出に成功!!
ホテルのお迎えの人にもすぐ会えて、車で10分のホテルに向かったのでした。