The Rani Hotel & Spaに大きな荷物を置いて、タクシーで出かけたのは、ジンバランにあるジェンガラ本店。
まるでミュージーアムのような外観。中も美しくディスプレイされ、倉庫のようなサヌールのアウトレット店とは別世界です。
※写真は、ジェンガラ・ケラミックのオフィシャルホームページから拝借しております。

アウトレットで出会えなかった、ご飯茶碗が欲しくて、広い店内、行ったり来たり。色、形、大きさに悩み、ようやく2人納得の品を選びました。いろんな食器があったけど、お茶碗しか見てなかったな〜。

またタクシーでホテルに戻り、買った物を置いて、今度はディスカバリーモールへ。
バリ・ミュージックのCDを数枚と本屋でアジアのリゾート&スパの雑誌を購入したところで、
小腹が空いてきました。

海側のillyのコーヒーが飲めるカフェで休憩。
大好きなillyが飲める上に、スタッフの対応もグッドなので、ディスカバリーモールに行ったら、必ず行きたいカフェになりました。

トムヤンクンとピザをシェアして食べました。

すっかり日が暮れてしまいました。

ビーチはいつまでも沢山の人が残っていて、とても賑やか。

だけど、バリでの滞在時間は残りわずか、心はさみしい。