健康診断に行ってきました。

 

体重が去年より2kgくらい減っていたのと、血圧の上が、1回目が79で、2回目が83でした。

元々90くらいの低血圧ですか、家でのんびりしていると倦怠感あるのは、そのせいかしら。


散歩したり、お出かけしたりしていると元気になります。

 

また、採血の時に毎回聞かれるのが、血液サラサラにする薬を飲んでますか?

出血すると止まり難くないですか?


薬飲んでないし、止まりにくいとも思ってないけど、採血の時はそうらしい。


健康診断で一番苦手なのは、朝食を抜くこと。

 

空腹過ぎると気持ち悪くなることがあり、今までに健康診断で具合悪くなったことが多々あります。

今日は元気だったけど、お腹ペコペコ。

主人と待ち合わせして、モーニング。

 



夫はお決まりの黒糖パンのシナモントースト。




私はホットドッグにしました。

 



本日の日替わりコーヒーは、「バリアラビカ」でした。