季節の変わり目で、急に暑くなったり、どんよりした日があったりで、先週は体が怠くて重たい日が続いていました。

 

食欲はあり、散歩したり、ヨガに行ったり、外出していると気分が紛れて忘れているのですが、家にいるとダルダルで辛かったです。

 

夜寝る時のおふとんもどうしようか悩みます。

夏仕様に変更するのは早いけど、暑い日もあったり、朝晩は冷えたり、着るもので調整したりしているけど、寝苦しく感じて寝つきが悪い日もありました。

 

今は、一番過ごし安い季節のはずなのに、変化についていけないのが残念。

でもようやく体が慣れてきて、今週あたりからは普通になってきました。

 

春はあっという間に過ぎて行き、暑すぎる夏がやって来ますね(ちょっと恐怖)。