久々に義妹夫婦が来ました。

義妹の娘(姪っ子)夫婦も一緒に来て総勢6名で、お昼は義妹夫婦のリクエストで味仙に行きました。

 



味仙は中華料理店ですが、なごや飯のひとつで、台湾ラーメンが有名なお店です。


義弟も姪っ子も辛いの大好き。




台湾ラーメンのエイリアン(激辛)を普通に食べてて恐るべし。

 

でもその後、甘いものが食べたいと義弟のリクエストで倉屋珈琲店に。

 



アラカンが注文した可愛いドリンク。

コーヒーフロートは私がオーダー。


氷までコーヒーでしっかり苦味があるためフロートを混ぜると調和されます。

 



そしてこちらは今年還暦の義弟(私より年上)が頼んだベリーベリーソーダのフロート付き。

可愛過ぎる。

 



キャラメルナッツのワッフル。

ワッフルの姿が全く見えないほどのクリームの量。

みんなでシェアして食べました。