日本屋敷のような珈琲屋 明楽時運 蔵也。

明楽時運と書いてあらじんと読みます。

 





中庭を囲むように作られた店内。

 



落ち着いた空間です。






 

シナモントーストブームが終わらない主人は

シナモントーストとコーヒーはストロングで。

 



シナモントーストって喫茶店の定番ですか?

よく目にします。

 



ここのは黒糖パンではなかったです。

普通の厚切り食パンにシナモンとバーターを乗せてトーストしてありました。

 



私は、カフェラテとワッフルをいただきました。




ワッフルは小さめですが、クリームとアイスクリーム付きで豪華でした。

 

デザートの種類は多くないですが、コーヒーの数は多め。

 



モーニングは12時までやってます。

 

前回、午前中に珈琲飲みにいったらモーニング付けられますか?と聞かれました。

どの飲み物でも無料でモーニングがつけられます。

お腹いっぱいお家で和朝食をいただいた後に珈琲だけ飲みたくて訪れたので、モーニングは付けませんでした。

 

次回お腹に余裕がある時に、モーニングしてみたいです。