昨日はお友達からコストコに行きたいとのリクエストがあり行ってきました。

広い店内をじっくり見て回ったら、お昼をずいぶん過ぎてしまいました。

 

友達も私もお腹ペコペコ。

野菜もお肉も食べられてお腹いっぱいになる場所に意見が一致しました。

 

愛知県発のファミリーレストラン「ブロンコビリー」。

今では全国展開していますが、愛知県内には何処に居ても車で20分以内で行ける程に店舗が沢山あります(実際に調べた訳では無いです。それほど多いという感覚)。

さくーっとGoogle Mapで調べて行きました。

 



ランチメニューは16時までなので、遅くなっても大丈夫。

 





ランチメニュー色々あるけど、がんこハンバーグ一択。

友達も同じでした。

 



嬉しいのはサラダバー付きで、その種類の多さ。

10種類以上。

 



お皿いっぱいに盛り付けて、何度でもおかわり自由。

更に、フルーツやコーヒーゼリーといったデザートもあります。

 



棒状の炭火焼きハンバーグを目の前で縦半分に切り、熱々の鉄板でジューっとさせて、サーブしてくれます。




和風ソースもありますが、英国王室御用達のマルドンのお塩でいただきます。

この食べ方が本当に美味しいのです。

 

ご飯は魚沼産コシヒカリを使用した大かまどご飯で、大、中、小と選択できます。

お野菜をいっぱい食べるので、ご飯は小にしました。

 

いつも大満足のブロンコビリー。

お近くにありましたら、是非行ってみてください。

(ブロンコビリーの回し者ではありません)