この3日間、出かけた次いでのお昼外食が続いてます。




一昨日の事務所お引越しの時にお手伝いで来てくれた友達と行った小樽食堂。

北海道の食材を使った居酒屋です。




ランチがお得で尚且つ美味しいので、今日も事務所に行く用事があり、行っちゃいました。






日替りランチ

お腹いっぱいで大満足。


実は昨日も出先でお腹空いて、エビフライ定食食べたの。3日間連続で揚げ物びっくり




エビフライ3本は多すぎた。





うちの食堂。ここはお惣菜ビュフェがあって色々食べられるのが嬉しいけど、食べ過ぎて胃もたれしたーえーん


お家では揚げ物はほとんどしないし、野菜をたくさん食べるようにしています。

その反動でガッツリ食べたい時があり、美味しいと続けて食べてしまう傾向があります。


この頃、調子に乗って食べ過ぎたり甘い物食べると倦怠感すごい時あるから、気をつけないと。