劇的変化!お顔の形がビックリマーク


 

頬下もたつきもすっきり、きりっとリフトアップ!!


 

 

 痩せた?と思われるほどすっきり目


 

 

綺麗な卵型にビックリマーク


 

むくみもスッキリビックリマーク


 

横幅もすっきり、翌日は更にシュッ!!とラブキラキラ

お肌の炎症まで沈下❣️

 

20代でもリフトアップと小顔!!鏡を見てびっくり。お願い

 

法令線も薄くなりましたキラキラ

 

男性も頬のもたつき無くシュっと。

 

 

横幅もほっそり、更に色白に。ドキドキ

 

 

 

頬下からスッキリです。💖
 

 

お肌は艶々、頬骨下もスッキリ。🥰


お顔の輪郭、歪みも軽減されました。😍❤️



頬下のラインがちがいます。
翌日、さらにスッキリしたとの連絡も頂きました❣️🥰


 

 

私も広がって間延びしてくるお顔を回数を重ねて整えていきます。目



私もメンテナンスで本来のお顔へ。

 

お客様のご感想 (アンケート記事です。)🍀


 

・小顔メニューは翌日の方が良いと聞きましたが、昨日よりさらにシュットなって驚きました。

 

・痛みがあると思っていましたが、気持ちよくてすぐ眠ってしまいました。

 

・ビフォーアフターの写真をみたらフェイスラインがすっきりして目も開きやすくなってました。

 

・絶妙な力加減が気持ちよく、肌もツルツル、顔のラインもスッキしました。

 

・この体験は初めてですがリラックスできて肌の張りも出ました。

 

・ゴリゴリされるかと思ったら、びっくりするほど気持ちいい~。

 

・ (ビフォー写真を見て)こんなにむくんでたの?

 








 

など、など、嬉しいご感想頂いております。♪




VOSサロンケケア


下矢印


一週間後です。肌のキメも整いシワも軽減。😍



ハリが違います❣️




目の下のプツプツも減り、お肌はふっくら✨✨




V3ファンデを塗ったかのようですが素肌です。😍❤️



ニキビもしっかり効いて、肌質変化が❣️😍


VOSサロンケアで続々と変化しています。✨✨







🍀肌質改善 ニキビケア🍀



生活改善、クレンジングから全て見直し。
炎症ありニキビもしっかり改善されてゆきます。✨✨