2020年謹賀新年 | 一生の足を健やかに育てる、マスターシューアドバイザー伊藤笑子の足育のススメ!

 

 

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。
本年も 躊躇することなく 全集中で
邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いします!

 

令和二年 元旦
フラウ 合同会社
合同会社 フェルゼ CEO 伊藤 笑子



 

今年からの五年間。
みっつの事業はもちろん
私の人生の目標達成においても
重要な時期。

 

 

ひとつひとつ丁寧にしっかりと
地に足つけて進んでいこうと
改めて心に誓いました。

 

 

 

今日と明日ははすべてのお仕事を
お休みさせていただいています。


今年の東西雑煮対決は、
ご主人様から。


鯛のアラの出汁が上品で
美味しかったです。

 


そして、極上のお酒「天覧山 洗心無」
を開栓。絶品です。


初心に戻 人を尊び きらめき 生きる
心を洗い 無にして  自分を見つめる
元旦にふさわしいお酒でした。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。 

 

 

足ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
フラウプラッツ代表
日独小児靴学研究会共同代表

マスターシューアドバイザー
小児靴カウンセラー養成指導者
伊藤笑子(MHSc )
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号くつ

 

 

フラウプラッツ東京

今までにない新しい靴提案のスタイル「フース・ウェルネス」
フラウプラッツ東京 2018年4月4日 桜新町にオープンいたしました

 

フラウプラッツ京都本店
【開業20周年】2018年8月21日 下鴨に移転オープンいたしました

 

 

WEBサイトも新しくなりました。
ニューコンテンツも順次増やしてまいります。ペコリ

 

https://www.frauplatz.com/