この間デートに行ってきました。
相手はプロのミュージシャンの方で、10年以上前の知り合いなんですけど、たまたまLINEが来てほんとに10年ぶり位に会いました。
相手はプロのミュージシャンの方で、10年以上前の知り合いなんですけど、たまたまLINEが来てほんとに10年ぶり位に会いました。
本当に本当に楽しくて、最初はご飯を食べていてうっかり終電を逃してしまって朝まで2人で過ごしました。
でも特別な事はなくずっと話をしていました。
でも特別な事はなくずっと話をしていました。
男の人と付き合う前に、2人でお互いの話を長々とする時ってあると思うんですけど、
そういう感じで朝まで、ずっと話をしました。
すごく楽しかったけどやっぱり旦那さんと話す方が楽しかったかな。。
こうやって他の男の人とデートする、やっぱり旦那さんが私にとってはベストなのかなと思います。
朝駅に向かうときに、手をつなごうと言われて、仕方なく手をつなぎました。笑
改札に着いた時に、ちゅーしようか?と聞かれた…
改札に着いた時に、ちゅーしようか?と聞かれた…
帰り道は、このまま好きになられちゃうとめんどくさいなぁとかって思っていたんですけど、一緒に行ったバーでの、かっこいい姿を思い出して少しムラムラしました。笑
時間が経って、私のことを気にいってくれてたなぁと思うと、だんだんと気になってきてしまって、LINEをしたりしていました。笑笑
相手も、まんざらではない様子で返信をしてくれていたんですけど、次会う約束をしようとLINEをしていたら突然連絡が来なくなってしまいました。
Facebookでもつながっていたのでもしかしたら私が私結婚しているということに気がついちゃったのかもしれないです。
(結婚してる事は話していません、聞かれてもいないので)
悲しいけど😭何回かLINEもしてみたけど、全く返ってこなくなってしまったので、また連絡があるまで待つことにします。
今月は、(8月)なんだかいろんな人と連絡が取れない時期で、とっても寂しかったです。
1番仲の良い友達も今会えない、旦那さんは帰省中で、男の人と遊ぶのはちょうどよかったんだけど笑
悲しいけど😭何回かLINEもしてみたけど、全く返ってこなくなってしまったので、また連絡があるまで待つことにします。
今月は、(8月)なんだかいろんな人と連絡が取れない時期で、とっても寂しかったです。
1番仲の良い友達も今会えない、旦那さんは帰省中で、男の人と遊ぶのはちょうどよかったんだけど笑
男の人にまで振られてしまってより悲しい8月になりました。
でもやっぱり男の人に大切にされているって言う感覚は、すごく楽しいし、必要なものだと思います。
旦那さんと一緒にいる時も大切にしてくれるけどやっぱり家族としてられている感じなので、ちょっと違うかなぁ
旦那さんと一緒にいる時も大切にしてくれるけどやっぱり家族としてられている感じなので、ちょっと違うかなぁ
お互いのことを全く知らないドキドキ感ていうのもいいのよね。
そんなわけで、これからの目標としては、「毎日の服装をいつでもデートに行ける服装にする」です。
そんなわけで、これからの目標としては、「毎日の服装をいつでもデートに行ける服装にする」です。
デートする時はやっぱり気合を入れてかわいい服を着るけど、それ以外の時は全然気をつかっていないので、
自分自身が楽しくドキドキするためにも、毎日の服装が勝負服っていうのは必要かな。
