昨日の続き


初めてスーパー・ニンテンドー・ワールドに行ってきました




SUPER NINTENDO WORLD


ファミコン世代とはいえ、我が家はテレビゲームは禁止ということでバツレッド


スーパーマリオを初めてやったのは、大人になってからでしたけど凝視


比較的待ち時間が短く、穏やかな乗り物のヨッシー・アドベンチャー


待ち時間は60分


ハリーポッターでのことがよぎったものの、一応並んでみました


ほとんど室内での待ち時間だったので、無事に乗れましたニコニコ


やれやれ爆笑


やっぱりエクスプレスパスを買えば良かったです




これから行かれる方へ


スーパー・ニンテンドー・ワールドに入場するには、『エリア入場確約券』もしくは、『エリア入場整理券/抽選券』がいるのと


アトラクションの待ち時間を短縮するには、エクスプレスパスの購入が必要です


さらに、体験をより楽しむためには


公式アプリ(無料)〟と〝パワーアップバンド(有料)〟が必要です


詳しくはUSJのHPかアプリを参照してみてください





マリオのゲームに出てくるはてなマークブロックを


パワーアップバンドをつけてブロックを叩くとコインたちコインの音が鳴ったりルンルン


スタンプやコイン、カギを集めたりしてゲームの世界が体験できます


着けていない人が同じようにやっても、ルンルン鳴らないようで真顔


ゲームの世界を楽しむのは、なかなか大変ですねアセアセ




お休み明けの今日は、救急車救急対応の日


平和な一日でありますように