今朝の目覚めの音楽はこれでしたニコニコ

{emoji:下矢印}


『天空の城ラピュタ ハトと少年』



今日も元気にお仕事を頑張れそうです




{emoji:クリスマスツリー}今日はクリスマスイブ{emoji:クリスマスツリー}

Q.もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

蓮A.クリスマスコンサートのチケットを頂いて、素敵なクリスマスの夜を過ごせたのがとても嬉しかったですおねがいキラキラ


毎年プレゼントを贈って喜んでもらえるけど、一番喜ばれたのは就職して初めて行った家族旅行のプレゼントかな?


姉に贈ったレイコップも未だに喜ばれ、蓮花Santaの訪れを心待ちにされてます{emoji:サンタ}



自分では買わなくても、もらえると嬉しいという物もありますよね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう