{3DDE2A19-EDFB-4556-8DA1-FF8CA96B09DC}

昨日、仕事帰りにクリスマスプレゼントをプレゼント買いに行くつもりにしていました

日中平和でカルテ記載も早々終わり、珍しく定時ちょうどで帰られる感じで喜んでいたら
そんな時に限って月1の会議・・・ショックなうさぎ

会議は大したことがない内容を延々と話し合って
いつも以上に時間がかかり
結局プレゼントを買いに行く時間がなくなってしまい無気力ピスケガーン

仕方がないので、蓮花母の好きなお菓子をいくつかサンタ靴下に入れてあげることにしました

{F1822F53-CD88-4DBD-BC18-19651ED07440}

欲しい物は改めてプレゼントしようと思います

とりあえずベットの枕元にプレゼント入り靴下のセッティング終了カナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花

蓮花母へお手紙書いてたら蓮花母が起きてきてビックリあんぐりピスケカナヘイびっくり

枕元のプレゼントに気付くのではとヒヤヒヤあんぐりうさぎ
なんとか気づかずホッとしました

蓮花父の分は入院中なので、サプライズでのセッティングは難しいけど、蓮花母と一緒に買いに行ってプレゼントします


クリスマスツリークリスマスの予定クリスマスツリー

Q.今日の予定を教えて!

蓮A.午前中は可愛らしいお友達とお約束

午後からは蓮花父の病院病院

行く途中に寄り道して蓮花父・ へのプレゼント買いに行き

病院から帰ってきてからは大掃除の残りをします

年賀状の準備までは無理そうかな?


予定を振り返ってみると、ドキドキラブラブのクリスマスには程遠い大泣きうさぎ

時めきのクリスマスは果たしていつ訪れるのか


これまでの蓮花サンタの活動記録



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう