弟夫婦の続き。
結婚式を終えて…
…と言ってもまだ日にちさえ決まってないが…
予定では秋くらいに結婚式をして、
それから子ども考え始めて
授かったら、実家に移り住む話。
だったんだけどね、、、
早くても1年半後~2年後くらいかねぇと話してたんだけど。
兄であるお父しゃんと話してたら
そう言えば○○(弟)達
6月くらいから実家に住むらしいよ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
え!!?
急展開じゃねぇ!?
さ、さすが!(周りは皆言ってる、噂の自己中)弟!!
家賃払っていくのが無駄だなーって
どうせ住むなら早くてもいいかと
実家に移り住んで
家賃とか光熱費とかどうするんやろ~
義母からは少しでも払ってくれなんて言わないだろうし…
元々、弟、払ってなかったし
噂では携帯代でさえ親に払ってもらってたみたいだし
どうするんでしょうねぇ…
そして父母は
弟夫婦が同居する件、どう思ってるんだろうな~
1年半前
やっと結婚で弟が家を出ていった時
肩の荷が下りたと
お父さんとふたり、ご飯も気を使わず暮らしていけると
そんな風に言ってたお母さん
本心は…聞くことは出来ないけど
お父しゃんいわく大歓迎てな感じじゃなく
お父さんお母さん、ふたりとも状況についていけてない感じらしい。。。
夫かっつんも、これから実家に帰ってもユックリ出来なくなるな~なんて言ってた
それは仕方無いけど。
さっき、義理弟嫁とラインしてたら
家賃分をこれから貯金していこうと思ってる
らしい。
こりゃ、家賃や光熱費少しでも出す気ないな…
まぁいいけど。
あの二人ならそうするやろうな~
私達が福岡に行ってお父さん寂しそうだし…とも言われた。
それも理由らしく。
ちょいと、心が痛むけど
弟夫婦が一緒に住んで、語るお父さんの話を嫁が聞いてくれたら
少しでも寂しさが紛れるかな
はよ結婚式挙げて孫の顔を見せてやってくれ~
そういやぁ、
家を出るとき
まとまったお金を弟夫婦にあげた両親
それで家電、殆どを買いそろえたみたいだが
1年半しか使わないことになるとは。
半分は実家に持っていくらしいが、比較的実家も新しい冷蔵庫や洗濯機は売るらしい。
勿体ない!
結婚式を終えて…
…と言ってもまだ日にちさえ決まってないが…
予定では秋くらいに結婚式をして、
それから子ども考え始めて
授かったら、実家に移り住む話。
だったんだけどね、、、
早くても1年半後~2年後くらいかねぇと話してたんだけど。
兄であるお父しゃんと話してたら
そう言えば○○(弟)達
6月くらいから実家に住むらしいよ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
え!!?
急展開じゃねぇ!?
さ、さすが!(周りは皆言ってる、噂の自己中)弟!!
家賃払っていくのが無駄だなーって
どうせ住むなら早くてもいいかと
実家に移り住んで
家賃とか光熱費とかどうするんやろ~
義母からは少しでも払ってくれなんて言わないだろうし…
元々、弟、払ってなかったし
噂では携帯代でさえ親に払ってもらってたみたいだし
どうするんでしょうねぇ…
そして父母は
弟夫婦が同居する件、どう思ってるんだろうな~
1年半前
やっと結婚で弟が家を出ていった時
肩の荷が下りたと
お父さんとふたり、ご飯も気を使わず暮らしていけると
そんな風に言ってたお母さん
本心は…聞くことは出来ないけど
お父しゃんいわく大歓迎てな感じじゃなく
お父さんお母さん、ふたりとも状況についていけてない感じらしい。。。
夫かっつんも、これから実家に帰ってもユックリ出来なくなるな~なんて言ってた
それは仕方無いけど。
さっき、義理弟嫁とラインしてたら
家賃分をこれから貯金していこうと思ってる
らしい。
こりゃ、家賃や光熱費少しでも出す気ないな…
まぁいいけど。
あの二人ならそうするやろうな~
私達が福岡に行ってお父さん寂しそうだし…とも言われた。
それも理由らしく。
ちょいと、心が痛むけど
弟夫婦が一緒に住んで、語るお父さんの話を嫁が聞いてくれたら
少しでも寂しさが紛れるかな
はよ結婚式挙げて孫の顔を見せてやってくれ~
そういやぁ、
家を出るとき
まとまったお金を弟夫婦にあげた両親
それで家電、殆どを買いそろえたみたいだが
1年半しか使わないことになるとは。
半分は実家に持っていくらしいが、比較的実家も新しい冷蔵庫や洗濯機は売るらしい。
勿体ない!