将来、ハッキリ覚えてないものの、意識の奥の方で覚えてるもんなんだって
沢山愛情をそそぐと非行を防げるとか!?なんて勝手に考えながら
タッチケアの講習会を体験
娘の時も行ったけど、実際そこまでしてなかったような
息子にはするぞ~
オムツ一丁でするから、お風呂前とかお風呂あがりとかになっちゃうけど
オムツ替えの時とかでもいいみたい
何でもいいからお歌うたいながら体をさすりさすり
赤ちゃんのオメメを見ながら…
息子は眠かったようで手をしゃぶりながら体は横に倒そうとしてたので、なかなか目が合わず
終わるまで泣くことはなかったけど、終わった後グズって眠っちゃいました。。。
オムツをつけて体重を測ってくれたんだけど6,8㌔ちょい
オムツ分引いたら6,8㌔くらいかー
順調順調
タッチケアの最後の方でうつ伏せにするんだけど、顔を上げてるほうでした
背中のお肉が段々についてて、ついでにオナラをプッと披露しておりました
よその子を見ると男の子でもオメメぱちくり、可愛い子がいて
ハゲで細目の息子はパッとしなかったけど
家に帰ると、やはり、可愛くてたまらん
見た目が素朴の姉弟でも・
いいんです
元気に育ってくれれば
最近、仲良し友達にふたり目の赤ちゃんを授かったと嬉しい話
息子とは同級生、その子も男の子だそうで
年明けが予定日だけど楽しみ
友達は結婚して6年近く経つから同級生が産まれるって思わなかったから嬉しい
同じ年頃の子どもがいる友達がいると心強い
なかなかふたり目を授からなかった…こともあるんだけど…
良かった良かった
無事に生まれますように