秋このごろ | 苺一笑(ichigoichie)

苺一笑(ichigoichie)

一日一回の笑顔♡→ܫ←♡

なかなか忙しかった9月


色々アップしたい記事はあるものの、毎日しんどくて・・・


と言っても出かけた次の日はユックリまったりしたい


パソコンを開かない日も多くなりました


すっかり朝晩肌寒くなってきたね~


気温も過ごしやすくなってきた


さいこーに気持ちの良い季節


外に出て散歩しなければ!ぶくぶく太ってきてるココ最近



こいちごちゃんは順調に成長しちょります


病院で女の子だと間違いないと確定


わーわーい!!!


私は嬉しい限りですが、旦那ツンは男の子希望


なぜなら嫁に出したくないから。


それを考えると女の子なんていらーんだそうです


俺が結婚するっきゃないと言い張ってます。。。バカだねー


やけくそ気味


旦那家は男系だから、多少お顔が変でも超超可愛がられる女の子でしょう


なんせ初孫だし!


今から楽しみだわきらきら~早く会いたいな~



そういえば、高校の同級生12月出産の友達ふたりも女の子でした


3人とも女の子だなんてハート


楽しくなりそう~みんな離れてるけど、色々聞けていいね



早い人で5ヶ月半ばには胎動を感じるらしいけど私は まだ


大人しいのかな、女の子だし


お腹は日に日に大きくなっているような


外から見たらそんなに分からないけど、パンツ一丁の時はポコっとしてるよ


横向きに寝てて仰向けに変わると


横向いてた側が、そちらだけボコっとまん丸にお腹が膨らんでるのは


ここにいるのかーって旦那つんにも見て見て触ってって言って


ふたりして不思議な感じを味わっています


触った時はちょっとドキっとしちゃうけどね


まだまだ小さいこいちご


今はメロンくらいの大きさかな


1日出かけただけで、結構しんどいのは私だけ!?


ほんと体力ないな~