なかなか忙しかった9月
色々アップしたい記事はあるものの、毎日しんどくて・・・
と言っても出かけた次の日はユックリまったりしたい
パソコンを開かない日も多くなりました
すっかり朝晩肌寒くなってきたね~
気温も過ごしやすくなってきた
さいこーに気持ちの良い季節
外に出て散歩しなければ!ぶくぶく太ってきてるココ最近
こいちごちゃんは順調に成長しちょります
病院で女の子だと間違いないと確定
わーわーい!!!
私は嬉しい限りですが、旦那ツンは男の子希望
なぜなら嫁に出したくないから。
それを考えると女の子なんていらーんだそうです
俺が結婚するっきゃないと言い張ってます。。。バカだねー
やけくそ気味
旦那家は男系だから、多少お顔が変でも超超可愛がられる女の子でしょう
なんせ初孫だし!
今から楽しみだわ
早く会いたいな~
そういえば、高校の同級生12月出産の友達ふたりも女の子でした
3人とも女の子だなんて
楽しくなりそう~みんな離れてるけど、色々聞けていいね
早い人で5ヶ月半ばには胎動を感じるらしいけど私は まだ
大人しいのかな、女の子だし
お腹は日に日に大きくなっているような
外から見たらそんなに分からないけど、パンツ一丁の時はポコっとしてるよ
横向きに寝てて仰向けに変わると
横向いてた側が、そちらだけボコっとまん丸にお腹が膨らんでるのは
ここにいるのかーって旦那つんにも見て見て触ってって言って
ふたりして不思議な感じを味わっています
触った時はちょっとドキっとしちゃうけどね
まだまだ小さいこいちご
今はメロンくらいの大きさかな
1日出かけただけで、結構しんどいのは私だけ!?
ほんと体力ないな