2回目の病院 | 苺一笑(ichigoichie)

苺一笑(ichigoichie)

一日一回の笑顔♡→ܫ←♡

あれから一週間溜め息

先生に言われた通り、週末も家にひきこもり寝て過ごした


あ、安静に過ごした


トイレに行く度に出血してないかドキドキ


朝・晩の薬を飲んでるお陰でピタっと止まり、

こうゆう時は開き直って家事をサボるしかないと思い


ほとんど何もせず


働いてなくて良かった・・・


それでも少しだけ、野菜切ったりとか下ごしらえはしてたのよ(言いわけ)


昨日で一週間、旦那ちゃんは休みじゃなかったので行きに送ってもらい

朝一で病院へ


私はまだ母子手帳を貰えないので予約は取れないから

早めに行っても30分は待たされる


予約済みの人達が呼ばれる中、忘れられてるんじゃ?と思っていたら

遠くの方で呼ばれた


駆け足で行くと、走らなくていいよ汗と看護婦さん


診察室に入ると、出血は止まったか聞かれ、すぐ内診


始め、胎のうのなかの白い物体が見えんでドキドキしたけど

ちゃんと映って白いのが(何と言っていいか分からんが)


どくっどくっと全体が揺れてたの!


良かったねぇ心臓動いてるよニコと先生


良かったですゥ~えーん


胎芽と言うのかな・・・が体全体でドクドク息してるのが

なんだか一生懸命で今にも涙が出そうでした


まだ6週目くらいだから予定日は分からないな~と言われ

次は二週間後ね


で終了!


ええーまだ母子手帳貰えないんだ・・・。


診察約5分

保険外の為3000円なり


た・高いよね汗


実際、市の補助金の紙が使えるのは結構後って友達が言ってたけど


妊娠発覚から一ヶ月?二ヶ月?くらいは実費


病気じゃないから保険外の会計


まー仕方ないけど・・・。


それまで色々トラブルがあると大変だぁ



そんなこんなで こいちごちゃん順調でしたうさ


まだまだ6週目

12周過ぎたら流産する可能性がぐーんと下がるらしいので

それまで気は抜けません


程良くサボりながら頑張るぞいちご