今の時期、快調だったり不調だったり
夜になると必ず不調になる
昼間はのんびりしてるからかな
生理前のイライラはあるし、胸のハリ、トイレに行くと軽い出血?
乳首の痛みは今回が初めて!
昨日の夜は服にかするだけで痛かった![]()
夜はいつもより早めに布団に入るようにするけど
寝れん、下腹部も胸も痛いし
こんなモヤモヤな状態が続くなら早く結果が欲しい・・・
始まるなら明日始まってくれーーーー
と思いながら眠れない夜
やっと寝れたかーと思ったら朝なんだよね、、、
イライラしててさ旦那ちゃんにあたって
生理前ってのは分かってるから、おおめに見てくれてるけど
たまに返事をするのも嫌になって聞こえないフリ
嫌だわこんな私・・・
今朝は比較的、快調!お弁当も作ったし
今日もいつもと同じ日常
体温は高温期を継続中
よって。今日も来るはずのものがこないと思う
まァまだ遅れてるという日にちじゃないので
そこまで期待せずに待とう~