快調・不調 | 苺一笑(ichigoichie)

苺一笑(ichigoichie)

一日一回の笑顔♡→ܫ←♡

今の時期、快調だったり不調だったり


夜になると必ず不調になる

昼間はのんびりしてるからかな


生理前のイライラはあるし、胸のハリ、トイレに行くと軽い出血?

乳首の痛みは今回が初めて!

昨日の夜は服にかするだけで痛かったぼー


夜はいつもより早めに布団に入るようにするけど

寝れん、下腹部も胸も痛いし汗☆


こんなモヤモヤな状態が続くなら早く結果が欲しい・・・

始まるなら明日始まってくれーーーー

と思いながら眠れない夜シーズー1


やっと寝れたかーと思ったら朝なんだよね、、、


イライラしててさ旦那ちゃんにあたって

生理前ってのは分かってるから、おおめに見てくれてるけど


たまに返事をするのも嫌になって聞こえないフリu-n*

嫌だわこんな私・・・汗


今朝は比較的、快調!お弁当も作ったし

今日もいつもと同じ日常


体温は高温期を継続中

よって。今日も来るはずのものがこないと思う


まァまだ遅れてるという日にちじゃないので

そこまで期待せずに待とう~