2011年4月4日(月)


今日も素晴らしい お天気でした


朝から お客様も ご来店頂きました


まつげエクステの虜となられ OPEN 以来 毎月お越しいただいている


リピーター様 そして そのお友達の 早くも エクステの虜となられ


ご来店2回目の リピーター様


仲良しマダムです


ありがとう ございました・・・


夕方から 河原町へ 用事に出かけました


ちょっと ビックリしましたが


BALビル1F


紅茶専門店 マリアージュ


友人が美味しいと ささやいていた クリームブリュレ・・・


初めて 頂きました



フラウYの森-2011040418030001.jpg


フラウYの森-2011040418020000.jpg



紅茶は…バラの紅茶 オーダーしてみました


はい    以上2品で 1870円


あー ビックリした


フラウYの森-2011040118430001.jpg
この わんこちゃん  バーニーズマウンテンドックです  以前飼ってたのです


また 飼いたいな・・・でもこの子 50Kgになる 大型犬なんです


これまた ビックリ



フラウYの森-2011040316570002.jpg ペタしてね ゆみこ