先日、当ブログの記事、


ウィルス付き「怪しい投資話しサイト」にご用心!


http://ameblo.jp/fraud-discloser/entry-12118891647.html


で警告させていただいた「ハイリスク・ハイリターン」な金融商品投資「FX(外国為替証拠金取引)」と「BO(バイナリーオプション)」を併用した「スキャルピングバイナリー」なる手法「億万長者」になったというふれこみの「マルウェア(≒コンピューターウィルス)」を仕込んだ自己ウェブサイトに誘導しようとする「スパムメール」の「続編」が2通相次いで着信しました


悪質ですので、2通とも、公表させていただきます。




【スパムメール】




■続編1


題名:緊急続報!最小の資金でも億トレーダーになれる究極の手法!


差出人:大変重要なお知らせ

fxtrendsnipermag@aol.jp

Return-Path:demo@mail-a01.q-send.jp


本文:

緊急続報を発行させて頂きます!
先日ご紹介した億トレーダーさんのリサーチ・必勝法の検証結果をご報告しましたが大変好評で今回はその続報です!

今回紹介中の億トレーダーさんは今までで一番凄い億トレーダーさんだと断言できます!
しかもあまり知名度がないのが、逆に良いです!
ほとんどの方に知られていませんので、手法の効果も絶大必須です!

この方は、7年前のリーマン・ショックの時から相場をはじめたようで、そこからバイナリーオプションをはじめて4年で1億円稼ぎ、今ではもうすぐ資産が3億円になりそうです!

■億トレーダーさんのブログはコチラです


http://bit.ly/1H4kjQ8 → (転送) → http://winner.100milliontrader.com/


≪→マルウェア「Trojan.JS.Iframe.ajk」が仕込まれたウィルスサイトです!≫


やはり3億ともなるとレベルが違います!

こちらの億トレーダーさんは、ブログ上で【2億円稼いだスキャルピング・バイナリー手法】を無料で教えてくれてます!
私もこのブロガーさんに無料で必勝法を教えて貰い、このように報告させていただきましたが、
7日間の検証結果 → 33勝2敗で25万円の利益!

更に1週間検証を行いました。その結果がこちらです!
14日間の検証結果 → 55戦 5勝で52万円の利益です!

「こんな簡単にお金が稼げるなんて!」と驚かされます!

紆余曲折を経ながらFX等様々な投資を長年やられているだけあって、なかなか本格的な手法です。
しかも、親切な説明がPDF形式で送られてくるので初心者の方にもおすすめですね。
もちろんこのバイナリー必勝法は、FXにも併用可能でした。

エントリーのポイントが一目でわかるので、特に理論を把握していなくてもこれさえあれば迷わずエントリーできる!感じです。

14日間必勝法でバイナリーオプションをやりましたが、殆ど質問をする事がない位簡単でした。
もちろんブロガーさんは、私なんか足元にも及ばないくらい、毎日何十万円も稼いでいます!

トレーダー仲間を作りたいとの事で手法を公開されたようですが、まもなく【2億円稼いだスキャルピング・バイナリー手法】の公開を終了するそうです。
今しかこのチャンスはありませんので、すぐにでも必勝法を教えてもらった方が良いですよ!

■億トレーダーさんのブログはコチラです


http://bit.ly/1H4kjQ8 → (転送) → http://winner.100milliontrader.com/


≪→マルウェア「Trojan.JS.Iframe.ajk」が仕込まれたウィルスサイトです!≫

このような機会は二度とないと思いますので、特別にお伝えさせて頂きました!




■続編2


題名:緊急!億トレーダーになれる究極の手法まもなく配布終了!


差出人:緊急のお知らせ

fxtrendsnip@aol.jp

Return-Path:demo@mail-a01.q-send.jp


本文:

先日ご紹介して現在もリサーチ中の億トレーダーさんが無料配布している究極の手法の配布が、まもなく終了するそうです!

■億トレーダーさんのブログはコチラです


http://goo.gl/4cIR2G → (転送) → http://winner.100milliontrader.com/


≪→マルウェア「Trojan.JS.Iframe.ajk」が仕込まれたウィルスサイトです!≫


この億トレーダーさんは、資産がまもなく3億円にもなるにもかかわらず、あまり世間に知られていない逆に!要チェックなトレーダーさんです。

投資をやっている人なら誰でも勝っている人は、勝てる秘密を隠している!そう思った事があると思います。
今回の検証で勝ち組億トレーダーの秘密がハッキリしました!

普通の投資家さんと、勝ち組億トレーダーの違いはやっぱりありました!
ブログで公開されている手法を見れば一目瞭然でした。

先週も難しい相場展開が続いていましたが勝てましたか?

今までだったらボロ負けしてしまいそうな相場でしたが、私も億トレーダーさんに【2億円稼いだスキャルピング・バイナリー手法】を教えてもらったおかげで、18日間の取引結果 → 95戦 87勝 勝率91%75万円の儲けです!

億トレーダーと言ってもFX等様々な投資を長年やられているだけあってなかなか本格的な手法です。
もちろんこの必勝法はFXにも併用可能でした。
しかも、親切な説明がPDF形式で送られてくるので初心者の方でも実践できます。
自分も実践して勝てるくらいですので!

エントリーのポイントが一目でわかるので、特に理論を把握していなくてもこれさえあれば迷わずエントリーできます!

18日間究極の手法でバイナリーオプションをやりましたが、殆ど質問をする事がない位簡単でした。
もちろんブロガーさんは、私なんか足元にも及ばないくらい、毎日何十万円も稼いでいます!
ちなみに億トレーダーさんは、今週400万円も勝っています!

もうまもなく【2億円稼いだスキャルピング・バイナリー手法】の公開終了間近だそうです。
今しかこのチャンスはありませんので、今すぐにでも究極の手法を教えてもらった方が良いですよ!

■億万長者さんのブログはコチラです


http://goo.gl/4cIR2G → (転送) → http://winner.100milliontrader.com/


≪→マルウェア「Trojan.JS.Iframe.ajk」が仕込まれたウィルスサイトです!≫

このような機会は二度とないと思いますので、特別にお伝えさせて頂きました!




億トレーダー



よほど「釣られるカモ」がいないから、焦っているんでしょうかね~。


毎回、同じような「テンプレート(ひな型)」らしき「うたい文句」で、もう見飽きました(笑)。



このような、極めて悪質な「コンピューターウィルス付き金融商品詐欺」に引っ掛からないよう、念には念を入れて、くれぐれもご注意くださいね!