こんにちは千晃です。

一気に寒くなりましたね。慌ててセーターを引っぱり出して着てきました。

  10月20日は牡羊座の満月、

牡羊座満月は自分の本能的な 部分が出やすい時です。

 

  そして引いたカードは蠍座の満月カード。

蠍は、その尾に毒針を持っています。 

ですから蠍座満月かードは、人間関係などにおいて傷つきながらも 

ある関係が終わったりする人も多いかもしれません。 

また、人間関係を手放す事により、 この時期から少し物事が動き始めていくようです。

ブログ画像 

 

新しい周期を迎え辛い時期はこの時期終わりを 迎えます。

特に仕事上の問題が大詰めを迎えていたら 何か結果が出そうですね。ってか、

自然に結果を出すことになります。 

今回の満月から新月までの期間は 私達の個人個人の信念を試される期間となり 

例えば運動はじめるか否かとか、新しい事に挑戦するか否か とか、

ちょっと自分という面倒くさい感情を抱えた

自分という人間を発見するいい時期ですよ。

 

ブログ画像

そして、この満月の期間は特にネガティブなあなたは 

自信を持つ事をお勧めします。そしてより官能的でいてください、

 自信を持つ事であなたの魅力が溢れて出て行く時間です。

色々な人が居て色々な世界があり この現実を作り出してるのは

結局は自分の思考なんですね。

 辛い状況の人もハッピーな人も自分のマインドの投影が今の生活です。 

あなたが映画の主人公で監督なんです。 

 

 

あなたはこれからのブログ画像

人生ストーリーを脚本していきますか?

自分の好きを大事にしてくださいね。 

自分の好奇心を満たし見て下さいね。 

自分の冷たさや優しさをありのまま感じ受け止めてあげて ぐださいね。

ブログ画像

__今日も良き一日になりますように__ 

 

多摩センター肩首整体院フラウ 07039857733