おはようございます
愛媛・松山 本能で惹かれる『アロマ』の香りで心と身体のマネジメント♪ 
女性が輝くチカラを引き出すSalon FRAU ~フラウ~ です



台風が近づいてきていて、今週はずっとお天気がグズグズ
こんな晴天恋しいですね



この間の日曜日もカラッとは晴れず、ムスメもミニバスの練習があったので、家でおこもり



ちょうどフェイスローションが無くなったので、ムスメと一緒に作ろうということになり、クレイジェルローションを一緒につくりました


1441507610770.jpg

ホワイトクレイ
ミネラルジェル
グリセリン

アロマウォーター

それぞれの材料を手順通りに混ぜて、混ぜて、振って、振って、「ハイ出来上がり」なので、あっという間なのですが


ムスメは分量をはかったり、混ぜたり、振ったりがイチイチ楽しい模様
キラキラ

一緒に手仕事をしていると、会話も弾み、、、コイバナでも聞かせてもらえるんかと思ったら、、、

運動会のリレーの選手決めにドキドキしていて、いかに早く走れるかの研究に余念がない、という話からミニバスの話、、、ガッツリスポ根トークに
ナント!!

やっぱり私のムスメだわ
(笑)

内容はともかく、クレイジェルローションを作りながら親子の熱い(暑苦しい?)コミュニケーションの時間も創れました
キティちゃんOK

そして、出来上がったローションを二人で一緒に使えるのも、これまたヨシです
ありがとう

1441507634159.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------


FRAUのご予約について → ♡ コチラ ♡
 

♡ ご問合せフォーム ♡



~ 本能で惹かれる香りと想定外の美しさを体感できる ~
レインドロップ&フェイシャルリンパドレナージュ
Salon FRAU ~フラウ~


四国・愛媛県松山市道後湯之町
伊予鉄・道後温泉駅より徒歩3分
JR松山駅より車で10分
伊予鉄・松山市駅より車で10分


道後温泉・道後商店街近くの

とってもわかりやすい場所です。