こんばんは
愛媛・松山 本能で惹かれる『アロマ』の香りで心と身体のマネジメント♪ 
女性が輝くチカラを引き出すSalon FRAU ~フラウ~ です


1430539244535.jpg


今週お越しくださったTさまより、温かいメッセージを頂きました


ご本人の承諾を得て、一部抜粋させてご紹介させていただきますね


-----------------------------------------------------------------------------------

今日はありがとうございました。。。

帰宅中、顔がほかほかしてました♪

久々のマッサージに寝る始末w
最後のファセは梅雨verかなぁと思ってうとうとしてたり

とっても気持ち良かったです♪

7月の予約可能日のUPも楽しみしてます♪

コアなファン過ぎてすみません
でも、6/21の「教えて頂いたこと」を読んでカーーーンとさせられました


「客観的、俯瞰的視点を持って物事を捉えてみて
「自分自身を天井から見る」

少し楽になりましたよ。。。

こういうお話をしたかったハズ、、、

では、またよろしくお願いします ('-'*)♪

-----------------------------------------------------------------------------------

毎月コンスタントに1~2回お越し下さるTさま
ありがとう♪
トリートメントをとても気に入ってくださっているのも嬉しいのですが、いつも私のブログ記事を読んで、共感してくださっているのが、私はとても、と~~~っても嬉しいです



なぜなら、ブログ記事には私の今までの経験や培ってきたものを凝縮して、伝えたいメッセージがたくさん詰まっているから



今まで以上に、私も勉強して、体感して、自分自身の引き出しを増やしたり、奥行きを増して、女性の輝きを引き出せるように精進していきます
感感謝キラキラ


-----------------------------------------------------------------------------------


FRAUの予約状況 → ♡ コチラ ♡
 

♡ ご予約フォーム ♡



~ 本能で惹かれる香りと想定外の美しさを体感できる ~
レインドロップ&フェイシャルリンパドレナージュ
Salon FRAU ~フラウ~


四国・愛媛県松山市道後湯之町
伊予鉄・道後温泉駅より徒歩3分
JR松山駅より車で10分
伊予鉄・松山市駅より車で10分


道後温泉・道後商店街近くの

とってもわかりやすい場所です。