寒い三連休
2月も10日を過ぎました

母、何にも出来ることないなと
思いながらも
なるべく家にいようと
心がけている日々

おかげで家の中の片付けが進んだり
寒いのだけれど
ワンコのロング散歩に行けたり
(クタクタ←私)
穏やかな淡々とした日々が
続いています

せめて好物や
「あ、これ食べたい」というものを
作ってあげたいっ
(私も自分のレパートリーに飽きている爆笑)

雑誌の付録
付録なんだけど
どちらかと言えば
これが欲しくて買った雑誌^_^;

コレ、良い♡

鍋物や、男子が喜ぶガッツリ料理がたくさん

今日は豚肩ロースかたまり肉1キロと
格闘する予定

美味しいものを食べるって大切(^-^)

ああ
ここからはなあ…






いつもご訪問ありがとうございます






息子はずっと部屋にイン
で、時々ワンコ