朗報

今日は都立高校の合格発表
甥っ子、熱望の第1志望合格🌸

娘の友
留学したので1年遅れて今年が受験
公募入試をいくつか受け、結果を出せず一般に向けて頑張っていましたが
センター利用、一般入試でGMARCH数校合格🌸
その中には娘と同じ学部も含む(*^^*)
まだ結果待ちがあるものの
大学生になる!

そして息子校
前にも書きましたが、合格者は掲示されるので(塾かっ⁈) 情報がすぐわかる
全体では、昨年比やはり合格者が減っているような感じ
(まだ全ての結果が出てないけれど)

でも、息子の身近な部活の先輩や
他の運動部の先輩方は
昨年より実績がさらにアップ🌸
皆さん、素晴らしい(*^▽^*)

励みになります
勇気をいただけます
モチベになります

だからと言って
勘違いはしないこと
地道にね

個々の努力あってのことですが
…あやかりたい( ̄∀ ̄)





いつもご訪問ありがとうございます





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村