image

 

 

こんにちは♪

   

おうちリトミックナビゲーターの

佐藤えりです。

 

今日は私の自己紹介と

ナビゲーターとして活動する想いをご紹介します。

 

**********************

 

 

 

【佐藤 えり】

 

茨城県在住。

 

夫と小学6年生の娘の3人家族。

 

フェスが大好き!

野外フェスで推し活!

OAUというバンドに恋してる💕

 

マンガが大好き!

トキメキ重視なピュアラブや

現実逃避ぎみ?異世界ストーリーにもハマり中。

 

 

学校卒業以来25年間保育士として

働いてきました。

 

子育て支援センター

学童保育

児童養護施設

障害児施設

 

様々な現場での仕事は楽しく

やりがいがありましたが

 

娘は脳性麻痺のため

リハビリが必要な子でした。

 

リハビリに付き添える

自分の生活に合った働き方がしたい

思っていた時におうちリトミックに

出会いました。

 

『楽しそう』これが

おうちリトミックの第一印象♪

 

子育てには『楽しい』が

必要不可欠だと思います!

   

私の今までの保育士としての経験を活かせる!

私が今まで保育士なのに出来ていなった

子育て話も活かせる(笑)

と想いナビゲーターになりました。

  

子育ては本来とても面白く

楽しいものです。

 

子育ての悩みを抱えて

子育てが楽しめないなんてもったいない!

 

にこにこ笑顔のママの元

のびのびと育つ子どもを増やすこと

それが私の使命です。

 

 

 

********************

 

◇◆◇開講中の講座◇◆◆

 

【おうちリトミックティーチャー認定講座】

ウクレレ1本でママが我が子の専属リトミックの先生になる!

 

【おうちリズミック講座】

赤ちゃんだけじゃもったいない!大きい子にもできるサッサージ♪

 

Instagramも見てね!

https://www.instagram.com/satou.eri_ukulele?igsh=M2V4cDEzcWt2OHc2&utm_source=qr

 

facebookでも発信しています

https://www.facebook.com/eri.sato.1610