どうもこんにちは。

夏休みがカウントダウンに入りました✧ \( °∀° )/ ✧  いやっふー!



さてさて、イベントのお知らせ!


「コトマルシェ」 9月18日(日)   

momoテラス 1階 10:00-16:00

ブース No.25

今回も相棒のnikaちんとお隣で出しますよ!
ぜひぜひ、haruの大人服とnikaのアクセでコーデしてくださいまし♡



最近作ってたポーチたち。


{C900B484-552F-480D-B751-536E84E6B091}

snowwing   ポケティポーチ

とっても便利で愛用しているこちらのポーチ。
いろんな柄で作ってみました(*´艸`*)

口金、あるだけやったから大量です(笑)

ポケットティッシュが前のとこに入って、
口金のとこをあけると小物入れになっております。
私はフリスク・絆創膏・リップクリーム・ちっさいハンドクリームを入れて持ち歩いております♡

一個あるとめっちゃ便利ですよー(*´³`*)♥︎



{8361BE1D-4BF1-4B46-8BEF-3E06340F8A59}

sugar tree  ジッパーポーチ

hungrybug  姉さんがね、すんげー可愛いポーチ作ってて…|ω・)
飛びついたであります(笑)
これも作ってはったかなー?

ファスナーの端っこ飛び出してます!
革付いてるし!めっちゃオシャレ✧ \( °∀° )/ ✧

こちらはキットを買って制作したもの。
可愛いタグも入ってましたが、haruさんぽいもの…と思ってピンクのアイロンシートを貼りました(笑)
私っぽくないですかね?(笑)

こちらと、生地を変えて作ったものもコトマルシェに持っていきますね!
量産するぜい!щ(゚д゚щ)


もう1個小さめバッグのキットも買いました!
そちらも出来たら、また載せにきマース♡


秋物を作るべく、生地も続々と到着しております。
マツコワンピース・プチサルール・プルオーバー・
羽織系などなどを予定しております!

秋色が新鮮でなんか楽しいわ(笑)
お楽しみに!(●´ω`●)





「コトマルシェ」  9月18日(日)

momoテラス 1階 アクアリウム にて

 ブースNo.25       10:00-16:00まで


Fratelli  Instagram⇣


↑こっちはこまめに更新ちぅ(笑)



✱counter✱

子供服       14

大人服       66

カバン       8

ポーチ       23

 小物         56


ブログランキング・にほんブログ村へ