鮨・酒・肴 杉玉。
寿司屋のサワーをメガでスタート。
 

 

「はやいの」メニューから、アジの骨せんべい。

これをポリポリ食べながら、料理を待つ。

 

 

杉玉謹製カルパッチョ【1号】"生サーモン"。

とろけるようなサーモン。

美味しい。

が、「1号」ってなんだ。

 

 


[あて巻き]鯵のなめろう巻き。

 

 

初めて食べた「ねぎまぐろとスパイシーマヨの悪魔的な出逢い。」

乗ってるのは青唐辛子?

でもそんなに辛くはなくて、ただただ、美味しい。

 

 

中太巻き寿司の納豆。

 

 

鶏の唐揚げ。

天ぷらなど揚げ物も多いお店なので、

唐揚げも美味しい。

ふわうま系。

 

 

モッツァレラチーズの天麩羅 ハニー&ソルト。

 

 

やっぱり食べたい中太巻き寿司「とろたく」。

 

 

最後においなりさんもいただきました。

この1貫から頼めるお好み寿司も良き。

 

大変美味しかったです。

ごちそうさまでした。