鮨・酒・肴 杉玉。
寿司屋のサワーをメガでスタート。
「はやいの」メニューから、アジの骨せんべい。
これをポリポリ食べながら、料理を待つ。
杉玉謹製カルパッチョ【1号】"生サーモン"。
とろけるようなサーモン。
美味しい。
が、「1号」ってなんだ。
[あて巻き]鯵のなめろう巻き。
初めて食べた「ねぎまぐろとスパイシーマヨの悪魔的な出逢い。」
乗ってるのは青唐辛子?
でもそんなに辛くはなくて、ただただ、美味しい。
中太巻き寿司の納豆。
鶏の唐揚げ。
天ぷらなど揚げ物も多いお店なので、
唐揚げも美味しい。
ふわうま系。
モッツァレラチーズの天麩羅 ハニー&ソルト。
やっぱり食べたい中太巻き寿司「とろたく」。
最後においなりさんもいただきました。
この1貫から頼めるお好み寿司も良き。
大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。








