久しぶりに魚べい。
うおうおべいべいうおべいべい。
毎回沢わさびとガリ頼みます。
沢わさび、60円。美味しいです。
日本酒と、中トロがお薦めとの張り紙に早速中トロから。

 

 

こちらもお薦めから、馬刺しとさより。

 

 

いつも頼んじゃう明太マヨポテト。

 

 

納豆巻き。リニューアルしたそう。

ふわふわで美味しかったけど、その辺りがリニューアルなのかな。

美味しいです。

 

 

大きなエビフライの握り。握り?!

タルタルソースが付いていて最高です。

ミニエビフライ定食です。

 

 

フェア商品の春巻。

外はカリカリ、中はふわふわでとても美味しかった。

個人的にはからしが欲しい。

 

 

サーモン。

 

 

とろさばたたき。

 

 

そして、

TBSのTHE神業チャレンジで誕生したという

うなチーファイヤーナッツロール。

うなぎとチーズとアボカドとナッツと唐辛子。

ザクザクナッツが良かったです。

おつまみに、最高。

 

 

サーモンいくら塩麹ぐんかん。

ミニ親子丼ですね。

 

 

今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした。