久々、東京ドームシティに行きました。

 

 

私事ではございますが、

本日、Gロッソデビューしてまいりました。

 

 

王様が集まってました。

 

 
客席にも、
それぞれの衣装を身にまとったお子様やお姉様。
開演前からテンション上がっちゃった。
 
入場前、「僕と握手!」しているクワガタオージャーの前まで来たところで、
大人も握手していただけるのでしょうかとお聞きしたら、

手を差し出して下さり、

テンションだだ上がり。

初めて、ヒーローと握手したよ!私、握手した!!ヒーローと!!

 

 

それからの時間はもう、あっという間。

アクション、名乗り、ゲームコーナー、ダンス、

最後にまた全員出てきて・・・

 

 

最高の時間を過ごしました。

ありがとう、キングオージャー。

 

 

ロビーには、歴代の戦隊のポスターが。

懐かしい;;;