本日の夕飯。
 
 
ししゃも、なんか先週あたりから、ずっと食べたかったんですよ。
で、いざ、買おう!となってから、しばらく売切れだったんですよ;;;
念願叶って、食べたししゃもは、とても美味しかったです。
 
 
黒豆の枝豆は、焼き枝豆ガーリックオイル焼きにすっかりハマってしまいました。
洗って塩して、しばらく置いた枝豆の、塩をさっと洗い流して、
フライパンに敷いて、蓋をして、片面5分ずつ、蒸し焼きに。
弱火にして、オリーブオイルを回しかけ、
にんにくのみじん切りをパラパラかけて、
にんにくが良い感じにカリカリするまで焼いて。
 
 
とても味が濃くて、最高です。
お味噌汁の具は、なめことネギ。