何度来ても美味しいのねー。

 

お通しは、

野菜の・・・浅漬け的なもの。

シャクシャク歯触りも良くて、さっぱりしていて蒸し暑い夏にぴったり。

と、お代わり自由の鶏スープ爆  笑

{F7F69D92-97A9-4E61-9983-27A6E8E8A12F}

飲み物はジャスミンハイにしました口笛

 

居酒屋で長芋の漬物的なものあると頼んじゃう。

こちらのお店では、丸ごとたまり醤油漬けになっておりますです。

{1AFFECD1-0F02-4583-8EA5-D9D1902C279F}

ポテトフライにケチャップだけじゃなく、ガーリックバターが付いてくるセンスビックリマーク

相方、歓喜チュー

{11E3374B-BF2D-410B-8E8E-0943BCC625BE}

そりゃもう、わかっているけど、そりゃ美味しいさラブ

 

唐揚げには、柑橘ソースが付いてくる。

{1F8A0541-3E46-418A-BCE8-E239713272CF}

これがまた美味しいんだ笑い泣き

 んで、鶏さし。

 

{B74ECF28-E9B0-4D53-9A4B-EC9B6FBF8F3B}

最後に、鶏セセリと鶏ハラミ。

{1EDC2EBB-516E-4365-90EC-5CB3CB57B247}


まさに昨日、焼肉屋さんで鶏ハラミを頼み、

( )して、鶏セセリです、と書いてあったのに、

このお店では、セセリもハラミもあるねー

 

聞いてみれば、

鶏ハラミとは、

鶏の内蔵が外に出ない様にお腹内部を覆っている膜のことだそうです。

一羽から2枚しか採取出来ないそうです!?

 

とってもジューシーなお肉でした。

 

追伸:お代わり自由のスープ。今日は3杯お代わりしました。

 

過去記事

http://ameblo.jp/frasta/entry-11953444412.html

http://ameblo.jp/frasta/entry-12051852957.html

http://ameblo.jp/frasta/entry-12146047658.html

http://ameblo.jp/frasta/entry-12151331894.html