お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中

お金がないと、デートできませんかっ!!!

そうですか?


私は、好きな人と一緒にいられるなら、

近所、散歩してるだけでも、楽しいよ♪


家とか、

たまたま見つけた野良猫とか、

花、

空、

人、

つっこみどころはいっぱいあるぜよ!!!


いや、
おんなじ、空間にいるだけでもうれしいんだけどね。

安心するっていうか。

そいでもって、わたくし、

人の多いとこは苦手です。

でも、

東京住まいとしては、

自分でも褒めたいくらい、

東京の穴場スポット知ってます。


結構、あるんだよ♪


無料で遊べたり、

安価でいろいろ体験できたり、

人ゴミ避けて遊べたり♪


そんなこんなで、

ほぼ、お金使わず、

ラブリーなデートしてます♪