今日は夫から、イキナリ「動物園行く?」との

お誘いがあり、思い返せば去年、シンガポール

に行った時に向こうの動物園に行ったきり、夫

と日本の動物園に行くのは初めてでニコ

なんだか、朝からワクワクしてしまってデレデレデレデレ

まずはスタバで腹ごしらえグラサンハート

{9CC59970-EFAB-49A0-A954-94D9943DCFB8}


ジンジャーブレッドラテをチョイス

空腹でしたが、ジンジャーが思ったより甘かっ 

たので、この一杯だけで満腹になりました照れ

内心、ウキウキしながら動物園へ向かったのは

いいんですけど、なにやら様子が違う。

雰囲気的におかしい。子供も見当たらない。

私の表情を察し、夫が一言。

「ここの動物園は馬しかいないんだけどね」

ですよねー。

浮かれた私が、わるーございました笑い泣き笑い泣き

この御二方に迎えられましたびっくり

{138CDF0D-2077-460B-8C63-CC4FF05703F3}

{5E63CDF7-10A4-41E7-88A8-1931CBDFA83D}

お昼過ぎてからは雨も上がり、お日さまも出て

きて、なんだか得した気分でしたデレデレ

{8B6EB543-EDC5-4C6D-9364-CD98C709F2C1}

私って本当に単純だなぁ笑い泣き

いつまででも、夫の掌の上でコロコロと転がさ

れながら踊ってるフリをしていますポーン

いいんですグラサングラサングラサンそれで夫が満足なら、

それでいいんですチュー