「もし明日世界が滅びるとしたら何がしたいか?」


このような問いかけをされたらあなたは考えるまでもなく次のように答えるでしょう。

 

 

二代目赤門フラペチーニョが飲みたい。

 

 

いやはや、とんでもない愚問でしたね。

味をみても、去年の五月祭で驚異の2000個を売り上げたものを更に改良した絶品。

(今年はコーヒー味抹茶味マンゴー味ストロベリー味の中からお選び頂けます。)

値段をみても、350円という遠足にも持って行ける安心価格。

更に場所も入ってすぐの正赤通りC3で、休憩所やゴミステーションが近いという優良物件。

まさに理想的なお店が売る理想的な飲み物、というわけです。

 

 

さて、みなさんご存じの通り2017/5/22に世界は滅びます。つまり、

 

 

5/20・5/21に東京大学本郷キャンパスで行われる五月祭が二代目赤門フラペチーニョを訪れる唯一のチャンス

 

 

ということになります。後悔しても世界は滅亡しているのでもう遅いんです!!今しかないんです!!是非、五月祭にお越しいただき美味しいフラペチーニョを召し上がりください!!

 

 

 

突然ですが、こんにちは!赤門フラペチーニョの店員のきむです。イケメンです。

僕たちはこれから定期的にこのブログを更新していき、このお店の魅力を最大限に伝えていこうと思っております。すでに面白い企画が進行中ですので、ぜひご期待ください!

また、ブログを更新する度にTwitterでもお知らせをします。ぜひこちらのフォローもよろしくお願いします。

twitterアカウント:二代目赤門フラペチーニョ @Frappuccino2nd

 

ちなみにTwitterやブログのロゴはカフェということで、しゃれおつなあのお店をもじっております。当日の店の雰囲気も統一性のあるハイクオリティでお届けするのでお楽しみに!

 

 

最後にこのブログを執筆していく店員を軽く紹介していきます。

 ☆きむ…超絶イケメンの完璧超人。190cmを超える大男という噂も。

 ☆みなと…この団体の責任者もとい無責任者。剣道バカ。というかバカ。

 ☆TAKAHIRO…チャラ男。きみかわうぃーね!とか言わずに真顔でただただ、食う。

 ☆だんぼー…バスケも下手くそでイケメンでもない。しっかりもしてない。俺は認めん。

 

 

これからどうぞよろしくお願いします☆