蚊にさされた。さっき恵子ちゃんとお茶したら消防士二人にナンパされてビールおごってもらったぜ。「そろそろ電話番号教えてよ」って聞かれて「そっちが紙に教えたら」「ペンないよ、じゃあ赤外線しかない」って答えられた。pff.. 時間あれば、今テレビで流れてる「フランソア」の「メロンパン」のcm是非観て下さい、「フランソアの菓子パン、oui!」って、うちの声ですわ!