こんにちは♪
数秘リーディング☆友子です♪


コロナで自宅警備員に配属されて
家でやりたい事をやって、
充実したstay home lifeを送っていたら
産後に増え続けた身体に、追い討ちをかけてしまいました〜


ということで、これを機に
ダイエットします宣言!!!


痩せたら何をしたいか?
それは、女性ですもの♡
いっぱいあります♡


人生は長ようであっという間。
いかに自分らしく自分を大切に過ごせるかが充実のキーワードですね。

****************

さて、

あのローランド様の語録に




年齢は何年、生きてきたか分かるが
どう生きてきたかは分からない

人生をどう生きたいか?
年齢じゃない。

という言葉があるみたいです。


私、グサっと来てしまいました!
ローランドさん、若いのに凄いですね。

いつかローランドさんも
リーディングさせていただきたいです♡
ワクワク♡



そう。
人生をどう生きたいか??

これが人にとって物事の基礎。
全てだと思います。
全てのベースになる、エンジンの部分。

数秘でいうところの
ハート数♡に当たると思います。

ハート数とは
魂の切望、原動力、人生に求めるもの


ハート数は車でいうと、エンジンの部分
ここがないと、動かない!!


皆さんはどういう人生でありたいですか?


・いつも刺激的で挑戦し続けワクワクしていたい

・のんびりと1人または家族で安心して過ごしていたい

・ずーっと笑って楽しく過ごしていたい

・知る事を追求し続けていきたい

などなど…
人それぞれ。


どう生きたいか?
どうありたいか?


これって、意外と簡単なようですが
難しいです。


ついつい他人や家族を優先してしまったり、
流行りや周りに飲み込まれたり、
自分の物差しで測りにくくなってしいがちですよね。


この、コロナ禍で
シンプルになっている今こそ、
人生をどう生きていきたいか?
考えてみると、
何か見えてくるものがあるかも知れませんね♡


例えば
私のハート数は
24/6

やっぱり、何か人の役に立つことをしたい!という人生でありたいのは勿論ですが、のんびり過ごせる場所で、美しく整っていて、物事に対して丁寧に、そしていつも気持ちよく過ごせる人生でありたい。


そうなると、私には
せかせか過ごすよりは、のんびりスケジュールの方が合ってるし、
どこかにお勤めするよりは、自分のペースでやってきたいし、
自分が気持ちよく過ごすには、もっと整えたいし、家はここを変えたいとか、
今着れる服(サイズ的にねw)ではなく、着たい服を選びたいし(だからダイエットします)
それの方が自分らしいし、などなど


子どもとの過ごし方や
仕事の仕方や姿勢
髪型一つでも


自分がどう人生を生きたいか?
見つめてみると


周りではなく、
自分が物差しになっていくので、
自分をもっと大切に出来る


そして何より
次に選択する行動が変わってくる気がします。




もし、あなたが今
癌や大病が完治して、これから新たな人生を歩むとしたら何をしますか?したいですか?
どう過ごしたいですか?




もし、
自分を置き去りにしてしまっていて
ご自身の整理をするのに
にっちもさっちもいかなくて
お手伝いが必要であれば
数秘の観点から一緒に紐解いていきましょう♡


シンプルになっている今こそ、整理するのにチャンスの時です♡




****************


お友達追加でお気軽にお問い合わせくださいね




☆* ゜゚*☆* ゜゚*☆* ゜゚*☆* ゜゚*☆*

数秘セッション


宝箱セッション


お名前と生年月日から導き出し出した数秘チャートの数字を読み解いていきます。お名前の漢字からもテーマを見つめます

*人生の宿題は?

*才能・得意なことは?

*人にどう見られている?

*心はどんな時にときめくの?

*今のテーマやチャレンジする事は?

など、この世に携えて来た素敵な宝物を見つける為の地図を広げます。


908000

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もっとディープに宝箱セッション


親子関係や自分をさらに掘り下げるセッション

何故か開かない宝箱の鍵を見つけます。

とっても重要な裏数秘です。

知らず知らずに、陥っている癖やパターンを知り、本来の自分がもっと生きやすく、輝きだす。


宝箱セッションを受けた方


303000


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そばにいるあの人との宝箱


夫や恋人、親友、お子さん、両親、深い関係のあの人とどんなハーモニーを奏でているのか?

関係性をみつめます。


宝箱セッションを受けた方


303000


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


小さな宝箱


私のポリシーでお子さんの数秘は見ません。

だって、子どもは今から自分で人生を切り開いていく、柔らかくて可能性に満ち溢れているから。


しかしながら、どう接していけばお子さんの可能性が生かされやすいのか、を見つめます。


宝箱セッションを受けた方


303000


****************