こんにちは♪
数秘リーディング☆友子です♪

皆さん、お変わりありませんか?

2011年、東日本大震災から9年
2020年、オーストラリアの大火事に始まり、新型コロナウイルスの猛威により、世界的に経済も止まり、普段の生活も遮断されて、今までに経験した事のないの様な状況になってしまいました。

実は2011年
2+0+1+1=4

2020年も
2+0+2+2=4

ユニバーサルイヤーは同じ4なんです。

この後は、間違いなく大変化が訪れる
ユニバーサルイヤー5の年がやってきます。




大丈夫!!
その荒波に流されない為には、
自分の根っこをしっかり張るのが
ユニバーサルイヤー4の年
ご自分の確認作業をしましょうね。

もう、今年に入って
口酸っぱく言い過ぎて、ごめんなさい…

ユニバーサルイヤー4について

ユニバーサルイヤー5について
****************


皆さん、どんなお仕事されているのでしょうか?
仕事上で得意な事はありますか?
自分が思い描いている仕事は出来ていますか?

来年は5の年。
それぞれがもっと発信していく時代が加速すると思います。
そんな時、
●どんな自分のカラーを出していけばいいか?
アプローチ方法はどんなのが自分には向いているのか?
わかるといいですよね!


数秘では
社会に対しての才能・能力.ライフワークの数字を
表現数と呼んでいます。

お誕生日だけ足してくのは軌道数になります。表現数お名前から出していくので、お間違えありませんように。そして、ここから解説していく数字はあくまでも表現数だけの数字なので、他のチャートに表れる数字との関係によってもニュアンスが変わるので、ご注意下さい〜


表現数は自分が持っている能力をどのように生かし、表現していけばもっと自分らしく自然でいられるのかのヒントになります。
適職の決めつけではありませんのでお気をつけ下さいね!


同じ仕事でも自分の見せ方や使い方って大切だと思いませんか?適材適所というか。
自分はどんな事が得意なのか??
分かれば、自分の能力を発揮する方法が見えて来て、どんどん加速する来年を迎えてもどんなカードを出せるか、今のうちに作戦を練る事が出来ますね!

****************

表現数1
これが私!!!
リーダーシップを取ったり、独創的なアイデア(個性を生かす)や新しいスタイルで仕事をする。これが私スタイル!と表明することで周りも応援してくれる。カリスマ性もあり。

表現数2
人と人の架け橋
人と人を繋げる、人の話を聞く。リーダーではなくサブリーダー。人と接するポジション、人の才能を見いだす。サブの仕事で能力を発揮する。
秘書やコーディネーター、マネージャー的存在

表現数3
一緒に楽しもう
明るさや楽しさ、元気を与える。人を楽しませる事が好き。クリエイティビティ。芸術的。エンターテイメント。
接客業に向く。楽しい場づくりにエネルギーを費やす。

表現数4
シンプルイズベスト
落ち着きやゆとりを周りにもたらす。物事の基盤を作る人。こつこつ作り上げる。実務的。生産的で仕事人。普通であることの素晴らしさ。

表現数5
瞬発力
新しい情報、自在性と柔軟性。メディア関係やファション、音楽産業など、流行をいち早くキャッチする感性に優れている。情報発信力。

表現数6
まずは私を愛しています
↑これは、6の人達は他人を優先する傾向があるので。人の世話をする仕事。福祉や健康に関すること。人が自立するための手助け。教えること。

表現数7
本当のことが知りたい
研究者、商品開発、データ分析、専門分野での技術指導。それを伝えていくこと。

表現数8
構築する楽しみ
発展させていくこと。ビジネスを起こしていくこと。アドバイザーや、コンサルティング、カウンセリング。お金を作ることや、望むものを手に入れることに有能。

表現数9
すべてを愛しています
表現力豊かでクリエイティブでもあり、ユーモアもある。人の感情に同調しやすいので、役者やセラピスト、カウンセラー。また広範囲を見れるため監督的立場も。

表現数11
感性を生かす
芸術的な仕事。豊かな感性を生かせること。ミュージシャン、画家など感性の問われる分野。単純作業や緊張の多い職種は難しいかもしれません。

表現数22
大きな視野を持つ
NPO活動やソーシャルワーク、環境問題。または映画製作や都市建設など、プロジェクトが大きければ大きいほどやりがいを感じる。
とにかく、行動範囲が広い。


****************

私のブログでリーディングさせていただいている

明石家さんまさん
表現数(66/3)

志村けんさん
表現数4 (76/13/4)

2桁の数字によりリーディング内容は深くなるのですが、今回は大まかにみていただき、内容についてはブログで読んでみて下さいね!

同じ笑いの分野のお仕事をされていますが
表現数から読み解くと表現方法も役割も違うんですね。


楽しい場作りが上手で、おしゃべり好き。明るさ、楽しい雰囲気でみんなを元気にしてくれるさんまさん。
空気作りが上手なのでバラエティやトーク番組向き。しかも、2桁の数字に6をお持ちなので、人を面白くするためのサポートも上手。


コントを考えて考えて試行錯誤しながら、こつこつと陰ながら舞台を作り上げていく必殺仕事人、実はしゃべりは苦手志村けんさん。
研究熱心でいて、さんまさんと同じく6をお持ちなので、けんさんも人の面白さを引き出すのがお上手で形に拘る喜劇役者。


このように、同じ分野の仕事でも表現数からご自身がどんな特性をお持ちなのがわかります。
ご自身の特性がわかると、アプローチ方法が見えてくるので、とっても参考になりますね。


****************

計算方法は
お名前(フルネーム)をローマ字にして、1桁になるまで足していきます。
簡単ですね♡
※11と22が出た方はそこで終わりにして下さいね。


数値表をみて計算してみて下さいね。

わからないことや質問、
もっとご自身を掘り下げたい方、
詳しく知りたい方↓LINEからどうぞ♡


このコロナ禍の中で、時間を有効活用し、
共に明るい未来をみていきましょうね。



お読みいただき、ありがとうございます☆

****************


リーディングのお申し込み・お問い合わせについてはこちらからお願いします。



☆* ゜゚*☆* ゜゚*☆* ゜゚*☆* ゜゚*☆*

数秘セッション


宝箱セッション


お名前と生年月日から導き出し出した数秘チャートの数字を読み解いていきます。お名前の漢字からもテーマを見つめます

*人生の宿題は?

*才能・得意なことは?

*人にどう見られている?

*心はどんな時にときめくの?

*今のテーマやチャレンジする事は?

など、この世に携えて来た素敵な宝物を見つける為の地図を広げます。


908000

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もっとディープに宝箱セッション


親子関係や自分をさらに掘り下げるセッション

何故か開かない宝箱の鍵を見つけます。

とっても重要な裏数秘です。

知らず知らずに、陥っている癖やパターンを知り、本来の自分がもっと生きやすく、輝きだす。


宝箱セッションを受けた方


303000


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そばにいるあの人との宝箱


夫や恋人、親友、お子さん、両親、深い関係のあの人とどんなハーモニーを奏でているのか?

関係性をみつめます。


宝箱セッションを受けた方


303000


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


小さな宝箱


どう接していけばお子さんの可能性が生かされやすいのか、を見つめます。


宝箱セッションを受けた方


303000


****************


お友達追加で簡単に

お問い合わせできます