みなさんこんにちわ。



急に寒くなってきましたが、体調管理は大丈夫ですか?



俺?



うむ。



ふつーに金曜からの風邪治らなくて今日は稼動もしていない。



正直・・堂本剛・・・なぞ



いやー、前に病院でもらった薬を適当に飲んだり、甘いもん食っときゃいけるだろうと、昨日とかプチシュー食って、シュガーラスク食って、飲むヨーグルト飲んだんですけどね・・



回復しないわ・・・なぞ



なので、PS3を立ち上げるのさえもダルいんで・・



パチスキルアップへの道のりブログゥ(期間限定か?)-DVC00824.jpg


PSP買いました。



PS3のウイニングポストやってたんで、PSPのウイニングポスト買いました。



そして・・もう飽きた・・w



うむ。無駄遣い乙である。



ゲームはやり込まない性格なんで、モンハンとかやった事無いし、やんないわーとか思ってたんですけど、一応気になるじゃないですか、ネームヴァリューもあるし、PSPも買ったし。



そしたらね、もう予約さえ出来ない状況(笑)



販売一月先なのにね。



逆に欲しくなるわーw




そんな感じでヒマなんですよ。



PS3とかね、龍が如く3をやりたいが為に買ったのに、今だ半分も行ってないし・・



1と2はクッソおもろかったのにね・・



3とか・・もうね・・



まー、去年のFFレベルだわ・・うんぽっぽ(`・ω・´)

つーか、ヒマだからといってゲームしてる場合じゃないな・・



途中になってた執筆活動再開するわー謎



あと、モチベーションが低すぎるので、明日も休むとして、4日からは稼動データ載せていきます。



ニーズは無いが、データ上げてかないと、収支がわからん&モチベーションが保てない。



動きも鈍くなるし、妄想ブログはりーむーだし。



10月収支は結局わかってないしね。



100万は行ってないけど、すくなくとも80万は越えてるわ。



なんやかんやで、10月自粛期間よかったんじゃないですか?



自分は少なくともそう感じましたし、11月1日とかめちゃくちゃ期待してたのに、あれ?こんなもん?みたいな・・肩透かしくらった感じやったし。



うむ。



完全に小言ブログだ(笑)



家にいるとストレス溜まるんで、ダルいですけど、シャワー浴びて店周りいきますか。



いーよーいーよー松本伊ー予ー



うむ。



~ふぃn~